Petit Pas

こんばんは。



明日がイベントなので、早めにUPしようと思っていましたが遅い更新になってしまいました。

今日、セッティングに行ってきました。
ひとりの作業はとてつもなく辛かったです。
頑張りました。


ここから一気に写真で案内します。


Petit Pas

全体







『FABRIC MANIA』
Petit Pas

Petit Pas
ミニポーチのペンダントタイプは
スペースの関係で紐をまとめてあります。

ですが、簡単に外せますし、こちらでもお直しするので
気軽首に掛けてみて下さい。



Petit Pas
キーホルダータイプもいくつか作りました。
レースが付いています。


Petit Pas
そしてキーリングも用意しました。


Petit Pas
ペンダント



Petit Pas

Petit Pas

Petit Pas

布小物たちと、資材を少し。










『PAGHOUSE』機能紹介できなかった小物たち

1ケ¥100のヘアゴム
Petit Pas


レースのまん丸タイプのヘアゴムはなんと¥200
Petit Pas


そして進級するお子様を持つママさんには嬉しい
お弁当箱・コップ袋・ナフキンの3点セット¥1200
Petit Pas



『白ゆり堂』
Petit Pas

沢山ステキなカバンがあります♪








『HIKARU』Petit Pas
1つ¥300~のシュシュやヘアゴム





『SKY』
Petit Pas


Petit Pas

スペース的な問題で重なっていますが、かき分けながらお気に入りを見つけて下さいね♪




『fluffy*frill』
Petit Pas




『sarah*nica』
Petit Pas


Petit Pas








Petit Pas~小さな歩~

第一歩

Petit Pas





日程 : 3月26日(土)・27日(日)

時間 : 11:00~15:00

場所 : ゆめ応援プラザ 2F

所在地 : 静岡県浜松市西区入野町16102-9

旧:雄踏街道沿いミニストップ西側
駐車場(建物西側)






旧雄踏街道沿い

●浜松西IC方面からお越しの方
65号線を南へ、「九領橋東」交差点を東へ 約2.5キロ
●JR浜松駅方面からお越しの方
国道257号線(東海道)「成子交差点」から旧雄踏街道沿い西へ約6.5km。

●遠鉄バスにてお越しの方
バスターミタル5番 20-入野宇布見 行き
『南平』 降車




Fabric Mania(革小物・布小物・ヘアアクセ・資材販売)
SKY(洋服・布小物)
白ゆり堂(布小物)
HIKARU*(編み小物)
PUGHOUSE(ヘアアクセ・小物)
Sarah*nica(アクセサリー)
fuffy*frill(消しゴムハンコ・アクセサリー)
YUMIE*(クリスタルイヤーセラピー)26日のみ



**********************




クリスタルイヤーセラピーは26日のみになります。
1対¥600
2対¥900
3対¥1200
とかなりリーズナブルな耳ツボです♪
スワロを使用しているので、キラキラして可愛いです♪
金属アレルギーの方は中の粒をチタン交換してくれるので安心です♪


買い物袋を用意していますが、エコバックのご協力があると嬉しく思います。
ご協力よろしくお願い致します。


当日、小さいながらにキッズスペースを用意しております。
お子様の様子が目の届く場所でお買い物できますので小さいお子様連れ
でも安心です。



是非遊びに来て下さいね☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日、お邪魔しました(^-^)
早速、マスクとがま口?(笑)使用しています

皮の小物もとってもカワイイですね

皆さんのセンスが光っていました
Posted by ゆっか at 2011年03月27日 15:00
ゆっかさん


初コメありがとうございます!
イベントに足を運んでくれたようでとても嬉しく思います!
ありがとうございます!!

今の時期マスクは必需品ですものね♪
またお会いできた際は、お声掛けくださね(^^
そのときを楽しみにしています♪
Posted by FabricManiaFabricMania at 2011年03月28日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Petit Pas
    コメント(2)