作家さん紹介 その3

こんにちは。


今日は花粉がヒドイです。
薬が全く効きません。
化粧も出来ず、コンタクトも出来ません。

イベントの時にはどうかくしゃみも鼻水も出ませんように。





今日は編み小物をしてくれる『HIKARU』さんと、
委託先のohanaさんの作家さん『白ゆり堂』さん


まず『HIKARU』さんの作品。

作家さん紹介 その3

作家さん紹介 その3

作家さん紹介 その3

主にヘアゴム、シュシュをメインに作ってくれました。

全てがとても可愛い出来上がり!
それで居て、1ケ¥300~¥500程度の格安品ばかり!
子供~大人まで使える色合いでステキな物ばかりです。




そして『白ゆり堂』さん

作家さん紹介 その3

作家さん紹介 その3

作家さん紹介 その3

1枚目の写真の品。
なんと3点セットで¥2500安い!

ヘアゴムリボンなどの小細工がたまらないです
一個¥300なのでお早めにー





そして、私。

昨日はタグ付けで終了してしまった・・・
まだ紹介していないものを紹介します。


デジカメケース。
作家さん紹介 その3
中綿も入っていてフワフワ♪
サイズはLUMIXがピッタリサイズです。

全部で9個作りました。
作家さん紹介 その3



そして、ミニポーチ&ミニミニポーチ


作家さん紹介 その3




明日は『SKY』ちゃんからのお品が届く予定です。
なんと47点も納品してくれるらしく、楽しみにしています♪


それでは、また明日ー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
白ゆり堂さんも出るんですね(*^_^*)

日曜日に遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2011年03月23日 21:58
ゆわころ*すーちゃんさん

白ゆり堂さんもご参加いただけるようになったんです♪
白ゆり堂さんとも、まだお会いした事が無いんですが、イベントに参加してくだることを知り、涙が出そうなぐらい嬉しかったです☆

日曜日にお越しいただけるんですか♪
ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by FabricManiaFabricMania at 2011年03月24日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作家さん紹介 その3
    コメント(2)