ペンダント

こんにちは。


今日は長女の卒園式でした。
被災地の方のことを思うと、普通の生活を送っていることが
なんだか後ろめたくも感じてしまいます。

悲惨な現状をTVを通して感じ、自分が今やるべきことを考える毎日。
ただの普通の生活がどんなに幸せなのかと、改めて感じます。




災害に備え、携帯を変えました。
地震速報が入るので、とっても便利。

昨日もブログUP直後に、震度3の地震がありました。
1分前ぐらいには地震速報が入りました。
そのぐらい前に入れば、二階に眠っている子供達の所まで行けるので、
少しだけ安心です。




昨日はオーダー品と、ペンダントを2つ作りました。
ペンダント


キーホルダーも作ってみないとなー。
頑張ります。



ではまた明日!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペンダント
    コメント(0)