気を取り直して。。。

地震の被害 相当ですね。


私に出来ることは、節電と募金。
他にも何かできることがあればやろうと思います。

みなさん、頑張って下さいね!!






こんな私のブログでも毎日遊びに来てくれてる方がいるので
いつもと同じようにブログ更新していこうと思います。


週末は、災害時に備えて非難用品のチェックや
用品をそろえるのに大変でした。
せめて子供達が困ることが内容にと、
食料や明かり、暖をとる準備は万全に…

津波が来てしまったら終わりだけど、
でも、可能性を信じ準備しました。

何もない事を祈りながら・・・




先週ポチポチした材料が一気に土曜届きました。
地震で行方不明になったものもあるのかと思いきや、
買い物したのは全て関西方面で全て受け取ることが出来ました。


昨日は、非難用具のチェックでハンドメイドできなかったので
先日紹介したカッコイイブラックミニポーチ
紹介していなかった画像があったようなので、今日はそれを・・・

気を取り直して。。。

右がミニポーチ・左がミニミニポーチです。
右のブラックは、ホックもブラックなんです。


今まで作ったポーチはこんなに山ほど!
気を取り直して。。。

イベントまでにまだまだ作る予定です!

今日はミシンでも頑張ろうかな♪

では、また明日ー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気を取り直して。。。
    コメント(0)