オシャレさんなグリーン


こんにちは。


もう3月半ばになるというのに、寒い日が続きますね。
まだ冬並みの格好です。

昨日は娘達が早く寝たので作業が捗る予定でしたが、
次女が久しぶりの夜鳴きで
寝かしつけながら一緒に寝てしまいました…

こんなことで良いのだろうか。。。
イベントまでもう2週間しかないのに・・・。



昨日途中だった作業をさっき済ませ
エメラルドグリーンの
ミニポーチ完成!

あ、ミニミニだった。
オシャレさんなグリーン

小さくても、しっかり小銭は入ります。
お札も折りたたんで入れられるし、小さくても変わらぬ優れもの。

オシャレさんなグリーン


今までのダークグリーンよりも
パーッと明るいきれいなエメラルドグリーン♪
そこに可愛くなりすぎない茶色の革花を付けると
可愛すぎず、大人しすぎず・・・
オシャレな感じで良い感じ。




先日オーダーしていただいた方から、こんなコメントを頂きました。

大型ショッピングセンターに働いている方で、
ランチはフードコートで食事をすることが多いらしく
お盆を持つときにお財布が邪魔で苦戦することがあるようです。
1000円持って行けば足りるけど、裸で持っていけばおつりを入れるのが困るし
ポケットから、1000円札を出すのもチョット恥ずかしい。
首から吊るすようなお財布でオシャレなものを探していたとのこと。


ふむふむ。

 結構誰にでも経験有りな事ですが、毎日経験していないと
不便さはさほど感じないですよね。

使い方は色々あるようですね。


では、今日はこの辺でーー

また明日!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オシャレさんなグリーン
    コメント(0)